12:00  【列車内】女性「開脚座りやめてください」→男「んだコラあ#」→顔面殴打【海外反応】  後で読む 劇訳表示。   x
11:38  「うちのおばあちゃんが使っているバター容器を見て…かわいいと思った」  後で読む らばQ   x
11:05  つくばエクスプレス、駅を定刻より20秒早く発車して謝罪 中国人「すげぇ」「これが規律というも  後で読む じゃぽにか反応帳   x
10:30  国連、日本に難民の更なる再定住を促す 海外の反応  後で読む こんなニュースにでくわした   x
9:36  日本商工会議所が外国人労働者の受け入れ拡大要求(海外の反応)  後で読む 海外のお前ら   x
9:11  海外「100年前の日本人が作った日本中心の世界地図を見てみよう」  後で読む 海外の万国反応記   x
8:00  【呆】NY地下鉄「同性愛者に失礼だ。『紳士淑女』のアナウンスは禁止で!」  後で読む 劇訳表示。   x
2:25  海外「これ意外と美味しい!」日本の有名ラーメン店のあの卵料理に海外が興味津々  後で読む どんぐりこ - 海外の反応   x
2:16  大阪市長が慰安婦像めぐる朝日新聞の社説に反論(海外の反応)  後で読む 海外のお前ら   x
0:11  外国人「こんなの可愛すぎて食べられないよ」トトロのキャラ弁当を見た海外の反応  後で読む 海外の万国反応記   x
0:03  海外「だんだん怖くなってきた」ボストン・ダイナミクスのロボットがバク宙を披露…海外の反応  後で読む わんだーらぼ   x
0:00  「なんで連帯責任なんだよ#」在日米軍、全兵士の飲酒を全面禁止に【那覇・飲酒死亡事故】  後で読む 劇訳表示。   x
23:32  「両方かわいい…」どっちが飼い主かわからない犬と赤ちゃん(動画)  後で読む らばQ   x
23:06  日本で食べられる「はみだしステーキバーガー」(海外の反応)  後で読む 海外のお前ら   x
23:00  海外「日本の優しさに涙が…」 洪水被害のベトナムを救う日本の支援に現地から感謝の嵐  後で読む 【海外の反応】 パンドラの憂鬱   x
22:06  猫のために獣医さんが手作りダンボールハウスを作った…キュートな写真いろいろ  後で読む らばQ   x
21:31  日本「世界で最も醜悪な言語TOP10はこんな感じらしいぞ」【海外の反応】  後で読む 海外の万国反応記   x
21:01  北朝鮮が米本土に到達可能な弾道ミサイルを年内に開発完了か(海外の反応)  後で読む 海外のお前ら   x
20:25  海外の剃刀ユーザー「友達が日本で買ってきたフェザーの両刃剃刀が切れすぎる!」日本のフェザー  後で読む すらるど   x
20:10  「キャノンの高いカメラと安いカメラを使った実験」海外の反応  後で読む 海外の反応ジャーナル   x
20:05  中国人「日本人はお刺身をわさび醤油につけて食べるけど、寄生虫は怖くないのだろうか」(中国掲  後で読む じゃぽにか反応帳   x
20:00  韓国人「日本がトマホークを開発するなら、我々も日本を焦土化できる兵器を開発するぞ!」  後で読む 海外反応! I LOVE JAPAN    x
19:15  「脳がとろけそう」 東京の神戸ビーフの鉄板焼きレストラン 海外の反応  後で読む こんなニュースにでくわした   x
19:12  ルーマニア人の9割強「今でも神さま信じてる。神様は居る」海外の反応  後で読む 10000km.com   x
19:01  「人前で緊張しやすい人に質問、どんな失敗をしたことがある?」人見知りには痛いほどわかるエピ  後で読む らばQ   x